2012年8月17日金曜日

ブログ始めました

野球 守備フォーメーション、バッティング/走塁の技術と攻撃の戦術というそれほど人も来ないマニアックなサイトを作成しているものです。

このブログではサイトに書くまでもない野球のちょっとした気付いたことを書いていく予定です。
自分の備忘録も兼ねています。
「あの時はこう考えたけど、数年後はどう考えているか?」をこのブログを継続することで実現したいと思います。

尚、Twitterも@kbaseball1といったアカウントでやっていますが、そこで書ききれなかった長文系を投稿していきます。

では、時たま書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿